人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぅー。

スノボ、行ってきました。

最初と違って、転がることが減ったので

筋肉痛は前回程ではないかも(笑)

それにしてもSIDESLIRとTURNが上手くいかないんだよなぁ・・・。

山側に向かって木の葉落としをして練習してるんだが

どうしても、転がってしまう。

TURNは右も左も一度だけ出来るのだが、2回目からが

失敗。

うーん。

なんでだっ!?

斜滑降は自分の中ではある程度、出来てると思う。

方向転換も極まれに失敗するぐらい。

スノボをされる先輩方、アドバイスなんてもらえたら嬉しいです。

それと、25日から新しい仕事が始まるので

更新とかエキチャに出没は減ると思いますが、宜しくお願いします。
by respectsqueeze | 2006-01-22 20:12 | 遊び
<< 花の本 ウインターフェスティバル >>