人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


降ったね~。

寒いよ。

ものすごく寒いよ。

んでもって、今朝から雪が積もったよ。

22cmは積もったね・・・。

しかも、まだ降ってるし・・・。

朝から用事があったので出かけたら

トラックは動かないわ、車は路肩にとまってるわで・・・。

大変だこと。

我が愛車は家の入り口でタイヤが雪をかいて進まないし・・・。

雪かきをして、気合いで入りましたが。

まだ積もるっぽいねー。

明日も降るって天気予報じゃ言ってたし。

雪が降った日には車で、ぐるんぐるんしたかったが

この積雪じゃ身動きもとれなくなりそう・・・。

新潟じゃ、停電が相次いでるらしいが

蛙はどうしてんだろう。

心配である。

北海道に比べたらマシなんだろうけどね。

降ったね~。_a0022847_1216333.jpg
by respectsqueeze | 2005-12-22 12:16 | 遊び
<< ちょいと 本田美奈子 >>