人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちゃっと

最近、寝る間をおしんで

読書をしております。

なにを読んでいつかと言うと

THE CHATです。

ストーリーは、

ソフトウェア会社に勤める平岡が通っているチャットルームに

“インターネットの亡霊” と名乗る者が現れた。

彼は、自分は既に殺されており

亡霊となって “不要なファイル” を削除していると語った。

やがてその言葉通りに、凄惨な方法で次々とチャットメンバーが消されてゆく。

平岡は、姿の見えない“亡霊”に、閉じ込めていた過去を思い出した…。

チャットで起こる匿名だらけの惨殺殺人。

果たして亡霊なのか?復讐なのか?快楽殺人なのか?

そして誰一人会ったことのない他のチャットメンバーの正体は?

元々はメルマガで連載され、その恐怖と謎に大反響を呼んだ

ネット世代の新感覚ホラーミステリーです。
by respectsqueeze | 2004-11-28 20:36 | 遊び
<< ライブ おニュウの >>