excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


唸る

うー。

うー・・。

うー・・・。

うー・・・・。

唸る・・・。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-06-19 23:46

鬱色時代

面白いHPはないかと探していたら

鬱色時代という

管理人、ううせいじんさんのHPなのですが

雑記を読んでいると結構、好きなネタが多いんですよね(笑)

看板シリーズなんてツボにハマっております。

他にも色々楽しめる内容もりだくさんなので

暇がある方は覗いてみてくださいな。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-04-24 23:22 | 遊び

あなたは誰を想っていますか?

あなたと出会わなければ良かった?

好きにならなければ良かった?

って、たまに思うことがある。

だけど、やっぱりあなたのことを考えると

好きになって良かった。

あなたに会えて良かったって思える。

だけど、今では

あなたの気持ちが分からないな。

恋愛って難しいね。

想うだけじゃダメなんだよね。

想われることも大切。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-04-22 00:06 |

Mr.&Mrs.Smith

Mr.&Mrs.Smith

レンタルでリリースされました。

気になっていた作品なので見ましたよ♪

ブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦という設定で

生活しているがお互いの正体は凄腕の暗殺者という

秘密を秘めて日々過ごしていた。

しかし、二人は対立する組織に所属している。

任務で同じターゲットを標的にした2人は互いの素性を知って唖然。

だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。

そこで2人は互いを仕留めようとして……。

ってな、ストーリーなんだけど結構面白かったです。

こういう設定も、なんか良いなって思えるね(笑)
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-04-17 21:22 | 映画

楽しみです♪

プレゼントのガーベラも用意したし

明日になるのを待つだけです♪
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-04-07 00:03 | 恋愛

ぐつぐつことこと♪

今日は会社から帰って、久々に料理しました。

何日か前に購入した雑誌、オレンジページ

Cooking 2006 Winter オレンジページCooking

掲載されていた、えびとほうれん草のカレーを作りました~♪

どんな味がするのかは食べてみてのお楽しみだったけど

これが結構、美味しかったです。

お肉を使わないからヘルシーだしね(笑)

カレーと聞くと手間暇かけて好みの味を出すっていうイメージもあれば

簡単にささっと作ってしまうイメージなどがありますよね。

えびとほうれん草のカレーはすっごく簡単で

香辛料など買い揃える必要がないので

カレーを食べたいけど作るのはめんどくさいなぁ

なんて人にはオススメの一品です。

材料は2人分で表記します。

えび(大正えびなど・殻つき)・・・中8尾

ほうれん草・・・小1わ(約200g)

市販のカレールウ・・・40g

牛乳・・・1/2カップ

暖かいご飯・・・茶碗2杯分(300g)

塩  こしょう  酒  サラダ油

しょうゆ

で、以上です。

ね?

材料だけを見ても難しい感じはしないでしょ?

それだけ簡単なんですよ♪

作り方は・・・

1、えびは、尾に近い1節を残して殻をむき

背に切り込みを入れて背わたを取り除き

えびをボールに入れて

塩、こしょう各少々と酒小さじ1を入れましょう♪

その間に、ほうれん草は熱湯でささっと湯でて

冷水にとり、水気を絞って長さ5cm程度に切りましょう♪

そして、カレールウを粗く刻んでおくと楽ですよ♪

2、えびの汁けを拭いて、フライパンにサラダ油を大さじ

1/2を入れ強めの中火で熱し、えびを入れて炒めましょう♪

えびの色が変わったら、水1カップをお忘れなく♪

3、煮立ったら、ルウを加えて混ぜます

ルウが溶けたら牛乳とほうれん草を加えてひと混ぜし

醤油を小さじ1/3加えてください♪

煮立つ直前に火を止めて、器にご飯を盛り

カレーをかけて完成ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

調理時間は20分程度で出来るので簡単ですよ~。

a0022847_2213148.jpg

[PR]
# by respectsqueeze | 2006-04-03 22:02 | 遊び

難しいなぁ。

SIAM SHADE1/3の純情な感情ではないけれど

歌詞にあるように

どれだけあの人を愛したら、この想い届くのだろう。

>長くて眠れない夜が君への想い 「それは恋なんです」と囁くよ

とめどなく語りかける揺れる鼓動は 微熱混じりのため息へと変わる。

まさに今の現状・・・。

今の自分なら、どんなに困難で難関な壁も越えられるって思う。

>離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く

求めれば求める程に せつない距離を感じてる My heart

これもまさにそう・・・。

求めれば求めるほど、距離を感じちゃって

でも、あなたのことが好きだから本当に・・・。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-03-29 20:32 | 恋愛

えへへ。

昨日は、本当に幸せな1日でした(*^_^*)

ただ、ただ、それだけ(*^_^*)
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-03-24 21:17 | 恋愛

ケース

これ(吉田カバン(PORTER)iPod nanoケース)欲しいー。

でも高ーい!

妥協して、こっちを買ったぜいっ。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-03-18 02:13 | 遊び

nanoなの

i Pod nanoなの。

4Gなの。

色は白なの。

nanoは薄くて画像も持ち運びできるから

便利nano~♪
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-03-13 20:02 | 音楽