excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Essence life "love"

久々に音楽の更新でも。

Essence life "love"はカヴァーアルバムながら

各アーティスト達による演奏は素晴らしいの一言。

浪漫飛行やノーサイドなど

有名な曲ばかりをカヴァーしてあるので

カヴァーはちょっと・・・

という方にもオススメなCDだと思われる。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-10-03 18:43 | 音楽

TOKYO DRIFT

ワイルドスピードX3

観てきたよ~。

前作と違い今回はドリフトだから

楽しみにしておりました。

最後まで観て前作よりも面白い!!

まさかあれがこんなになるなんて

みたいな展開だったので面白かったよ。

車に興味がある方は是非、観て欲しい映画ですな。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-09-26 19:11 | 映画

たらこ~♪

たらこたらこ~♪

たっぷりたらこ。

この曲をどうしても歌ってしまう。

たらこ菌なのだらうか。

ツレもCD買ったしw

ちなみに着ウタもメール着信も「たらこ」
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-09-22 20:58 | 音楽

いてぇー。

左肩の筋が伸びて痛いよぅ(>.<)

一応、痛みどめの薬貰ったから

ちょっとは楽になったけど

まだ、いてぇーよぉ。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-09-19 05:47

なにもやる気がしない

まったくもって何もやる気がしない。

ダルい・・・。

薬で安定してたけど、また辛くなって泣いてしまった。

自分が自分でないような気がして怖い時がある。

だからと言って多重人格じゃないけども。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-08-19 21:42

M.I.3

昨日、友達と最終時刻の映画

M.I.3を観てきましたよ。

アクションシーンやストーリーは悪くないんだけど

個人的な意見で言うと、後もう少し豪華な車とか出てきて

カーアクションとかもあれば良かったんだけどねぇ。

何はともあれ、来月はワイルド・スピードX3は絶対に観るぞぉ。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-08-17 15:32 | 映画

安定

やはり薬が合ってるのかなぁ。

この頃、安定してて気分が良い。

でも、たまに堕ちる時があって

その時が一番苦しい。

心がバラバラになるような気がして

壊れそうで怖い。

でも、今は元気。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-08-15 19:46

地域生活支援センター

2日前から利用してる

地域生活支援センターに行ってきた。

周りは年上ばかりの人達ばかりだけど

なんとか溶け込めそう。

いろんな人が居るから名前を覚えるのが大変だし

まだまだ友達を作ることも出来ないが

ゆっくりと馴染んでいけたらいいなぁ

なんて思えてるんだ。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-08-11 20:53

なんか今日は気分が良い。

なぜか今日は気分が良い。

昨日は精神的に落ち込んでいて

死にたい気分になってたのが辛かった。

だけど今日は薬のおかげで楽になるし

楽な気持ちになって誰かと話をしてみたい

っていう気分になる。

死にたい気分がなくなって安定してて

ハイテンションまでとはいかないが

元気になったような感じでとても嬉しい気分。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-08-09 14:38

闘病中

現在、管理人は

統合失調症の為、闘病中です。

それと情緒不安定なのでチャットも出没しておりませんし

巡回やコメントを残せていません。

ごめんなさい。

なにもやる気がおきないので

更新も滞っております。

なにとぞご理解頂きますようお願いします。
[PR]
# by respectsqueeze | 2006-08-08 02:06