excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


的中しました

昨日から感じてた不安が的中しました
朝から雨が降ってもいたし・・・。

やっぱり、あの人と出会うべきではなかったのだろうか
なんて、考えてしまうほど泣きだしてしまそうなほど
辛い出来事がありました・・・。

今日の昼休みの彼女との会話ですが

僕:「昨日、友達と遊んで~して~だったんだ。」
彼女:「へぇ~。そうなんだ。」
彼女:「ところで・・・私、会社を辞める事にしたの。」
僕:「え・・・。」

このような会話でした、辞める理由も聞きました
(どうしようもない理由なんですが。6月11日に辞めるそうです。)
今までは家も近くでした、しかし今度は遠くに・・・。
当分の間は、こっちへ帰ってこないと思うって・・・。
(すぐに会いに行けない距離でないけど、休みの日でないと無理だなぁ・・・。)

突然の話しだったので、ただただ驚くばかりで
離れたくない、行かないで欲しい
って、言えなくて・・・。
今日、一日中そのことばかりで頭がいっぱいでした・・・。
仕事もおぼつなかったです・・・。

自分が自分でなくなりそうなほど、壊れてしまいそうで辛いです・・・。
どうしたら良いんだろう・・・。彼女が辞めてしまう前に気持ちだけでも伝えるべきなのだろうか・・・。本当に辛いです・・・。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-31 18:55 | 恋愛

今日

a0022847_204014.jpg
彼女に電話をかけたけど、出なかった。
いつもなら、遅くなってもコールバックしてくれる人なのに。

忙しいのかな?疲れて寝てたのかな?
普段と変わった反応って、戸惑いと不安が
いっぺんに襲いかかってくるなぁ・・・。

明日は仕事だから、話が出来るけど
今日、一日いてもたってもいられませんでした。
何回も携帯を確認して・・・。

今夜も眠れぬ夜になりそうです・・・。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-30 20:41 | 恋愛

宇多田ヒカルの

a0022847_21357.jpg
Can you keep a secret?
という曲の歌詞の中に

「近づけないよ 君の理想に
すぐには変われない Can you keep a secret?」

この言葉のように、あの人の理想に一歩でも近づきたいな。
自然体で表面だけでなくて、
全てをあの人の色で染まりたいって思ったんだ。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-29 21:36 | 恋愛

彼女の

a0022847_202416.jpgか細い体、優しくて温もりがある肌・・・。
全てを抱きしめて包み込んで、守りたいと思うほど
あの人を好きになっていく・・・。
どんどん大好きになっていく・・・。

今は片思いだけど、いつかきっと・・・。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-29 20:23 | 恋愛

あの人の声が、

a0022847_222744.jpg
聞きたい・・・。休みの日も。
用事がなくとも気づけばあの人へと・・・。
彼女に電話をかけてる自分がいたり。

声が聞けただけで、その日は安心して眠れたり・・・。
すごく、ご機嫌になれたり・・・。

電話をしてる時、いつも思うんだ「大好きだよ。」
なんて、言えたらどれだけ良いだろうか・・・。
って考えながら、あの人と楽しいおしゃべり。

いつかは休みの日も電話越しでなくて
貴女の傍で楽しい話がしたいな。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-28 22:09 | 恋愛

いつもの場所で

いつもの場所で、あの人と二人っきりでお昼休みをとって
自分の話や、家族の話し、友達の話しなんて
いっぱい、いっぱいして・・・。

気がつくと、仕事が始まるチャイム・・・。
あの音を聞くと、あ~、まだこうして二人で一緒に居たいのに・・・。
って、心の中で呟いてるんだよなぁ・・・。

でも、こうしてあの人と色んな話が出来る時間が
今はとてもとても大切な時間です。
a0022847_22616.jpg

[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-27 22:03 | 恋愛

ブログです。

a0022847_224435.jpg僕のブログは、大好きな人との日常的な会話のことや
感じたことや思ったことなど、いろんなことを
書きためていこうと思っています。よろしくお願いします。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-26 22:45 | 遊び

毎日、一緒に

a0022847_22512.jpg居たいぐらい。大好きっ!!今もこうしてブログを書いている間も
貴女のことばかり考え逢いたくなって、あー早く明日にならないかと
考えたりもします(笑)明日も会社で会ったときは疲れた表情なんて
見せずにいつも笑顔で「おはよう」って挨拶をするよ。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-26 22:04 | 恋愛

いつも変わらず思うこと

a0022847_223951.jpg
朝、会社に着いたとき大好きな人の顔を見るだけで
今日も一日頑張ろうって思えるんだよね。
嫌な事があっても貴女と、たわいもない会話をするだけで
トゲトゲの心が丸くなって笑顔が生まれるんだよ。
僕が、「いつも変わらず思うこと」それは、貴女に出会えたことが幸せだってことだよ。
[PR]
# by respectsqueeze | 2004-05-26 21:53 | 仕事