excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とりあえず。

ん・・・。

とりあえず、今年も終わっちゃうし

新年ともに運動とか遊びとか

今までしてなかったこと

始めようかと思ってたりします。

手始めに、軽く運動でもと・・・。

カメラ片手にジョギングでもしようかな。

それはそうと、年末年始

(今年は特に)は暇なので

岡山の人で暇な人誰か遊びに誘って~。

と募集でもしてみよう(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-30 22:01 | 遊び

ふーむ。

雪は溶けたなぁー。

去年みたいに31日に、どかーんと降らないかなぁ。

んでも、シャコタンマシン&FR車は辛い状況なのですが・・・。

滑らせて遊ぶにはもってこいですが(笑)

去年はツレと31日にカラオケをして

外に出たら、すっげー雪が積もってて

最高だったのになぁ。

今年は、我が家で飲んで初詣に出かけようかなー

なんて思ってたりするんですがね。

津山市内の神社であれば、楽なんですが

最上稲荷まで行ってもいいんだけどねー。

最上稲荷まで行くとなると、絶対に渋滞に出くわす・・・。

間違いないっ!!

東京じゃ、靖国とか人がいっぱいだろーな。

しかし、人だらけつうのもちょいと辛いです。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-28 20:08 | 遊び

んー

明日はクリスマス・イヴ

なんもすることねーなー。

皆様は3連休になるわけだが

どうお過ごしでしょうか?

ま、わたくしは予定なんてありませんが

おほほほほ。

orz
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-23 23:15

ちょいと

ブログのタイトルを変更いたしました。

これからは新生I miss U こと Vasallo Crab75を

よろしくお願いします。

それと、エキサイトブログ以外でリンクを貼っていただいている方々は

大変、恐縮でございますがリンク名の変更をお願いしたします。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-22 13:27 | 遊び

降ったね~。

寒いよ。

ものすごく寒いよ。

んでもって、今朝から雪が積もったよ。

22cmは積もったね・・・。

しかも、まだ降ってるし・・・。

朝から用事があったので出かけたら

トラックは動かないわ、車は路肩にとまってるわで・・・。

大変だこと。

我が愛車は家の入り口でタイヤが雪をかいて進まないし・・・。

雪かきをして、気合いで入りましたが。

まだ積もるっぽいねー。

明日も降るって天気予報じゃ言ってたし。

雪が降った日には車で、ぐるんぐるんしたかったが

この積雪じゃ身動きもとれなくなりそう・・・。

新潟じゃ、停電が相次いでるらしいが

蛙はどうしてんだろう。

心配である。

北海道に比べたらマシなんだろうけどね。

a0022847_1216333.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-22 12:16 | 遊び

本田美奈子

追悼。

本田美奈子さんが11月6日に天国に召されました。

2005年1月、急性骨髄性白血病であることを告白。

医師から6ヶ月の治療が必要と言われ

ミュージカルなどの全ての仕事をキャンセル。

治療に専念することを発表した。

今年はデビュー20周年と言う節目の年であっただけに、本当に残念である。

アメイジング・グレイス

アメイジング・グレイス(ライブ映像)

2004年10月14日 六本木STB 「アメイジング・グレイス」

白鳥(プロモーション・ビデオ)が収録されているDVD付き。

視聴しましたが本当に素晴らしい作品でした。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-20 21:54 | 音楽

エアギター

すんすんすん。

ロードスター欲しいと思う今日この頃。

まぁ、それはさておき・・・。

エアギターって知ってるぅぅぅぅぅ?

まぁ、はたから見ればおバカなアレかもしれませんが・・・。

でもね、エアギターの世界選手権にて

4位に入賞したほどの腕のもちまえをお持ちの方が・・・。

(腕がどうこうの世界ではないかもしれないけど・・・。)

その人の名は、金剛地さんでごわす。

ええっと、現在は俳優が本業だが、CDを出した経験もあるらしいです。

その金剛地さんも「最初は何とくだらないことを、と思っていました」という。

ええ、僕もそう思いますよ。

というか、今でも思いますよ。

TVで見たあなたが、ネクタイを頭に巻いて

酔っ払いの格好でエアギターをしてるのを見て

何とくだらないと思いましたよ。

ただ、ボンジョビに絶賛されたことだけは驚きですよ。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-20 01:05 | 遊び

なんだかんだ

年末になって唸る・・・。

うみゅ。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-16 21:02

Ski Jump Pair

スキージャンプ・ペア8

今回も、どんなイカすジャンプが見れることやら。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-14 19:49 | 映画

あか しろ

a0022847_103664.jpg
a0022847_11258.jpg

[PR]
by respectsqueeze | 2005-12-12 01:01 | 遊び