excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は気分がのらない・・・。

いつもの場所に来た。

峠から果てしない青い海を見渡す。

海を眺めていると

嫌な事を全て忘れさせてくれるかのように。

ちっぽけな悩みがなんだかバカらしくなった。

一羽の鳥が飛んだ。

そして頬に優しい風が吹いた。

a0022847_18262925.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-30 18:27 |

ちいとサボり気味

今月は、あまりにも更新してない・・・( ̄△ ̄;)

したいのに出来ない。

まぁ、更新したいネタがなかったりする・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-25 19:40

バイナル

ALPINEの公式サイトのGALLERYにあるShow Carのバイナルがカッコいいよねぇ。

バイナルと言えば、ART FACTORYとかが有名だよねぇ。

ART FACTORYは車もバイクも手掛けてる有名な会社です。

Show CarのバイナルもART FACTORYのバイナルだと思います。

ALPINEのサイトにもアルテッツァがオーディオカーとして

登場していてカッコいいのですよ。

他にもBMWのX5にNSX、SOARER、ELEMENTが掲載されてますよ。

バイナルも良いけど、僕はアルテッツァのリアウインドに

ALPINEのURLをデカデカと貼りたいって考えているのだぁ。

しかも、アルテッツァは走り屋路線にもイヂれるし

Luxury路線にもイヂれるから

面白い。

んで、Luxury路線が大好きな僕は

ALPINEやRock fordKICKER辺りが好きなので

ウーハーはALPINEと相性の良いRock ford辺りがいいなぁ

アンプはKICKERの真空管アンプ!!

これで決まり!!
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-19 21:46 | 遊び

ぐぅぐぅ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ここ最近、12時過ぎないと寝れないし

6時50分頃には目が覚めて、起床まで

中途半端に寝れてないんだよなぁ・・・。

こうしてブログを更新している最中に

眠たくなるんだがベッドに寝転ぶと

どうも眠れない・・・。(12時頃にならないと)

なんか疲れるねぇ。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-18 20:12 | 仕事

人形

人形は、

外見上は生きているように見えるものだが

本当に生きているかどうかという疑惑。

その逆に生命の無い器物がひょっとして生きているのではないかという疑惑。

人形の不気味さがどこからくるのかと言えばそれは人形が人間の雛型であり

つまり、人間自身ほかならないからだ。

人間が簡単な仕掛けと物質に観念されてしまうのではないかという恐怖。

つまり人間という現象は本来、虚無に属しているのではないかという恐怖。

生命の現象を解き明かそうとした科学も

この恐怖の情勢に一役買うことになった。

自然が計算可能だという信念は

人間もまた単純の機械部品に換言されるという結論を導き出す。

人体は自らぜんまいを巻く機械であり永久運動の生きた見本である。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-16 20:24 |

かちゃかちゃ。

この間、大阪に行った際に

HappyHacking Keyboard Lite2を購入しました。

ネット関係の連中に聞くと、ベテランユーザ等には評価が良く

しかし、テンキーが無いので

表計算等には向いてないとのこと。

以前、VAIOの純正キーボードは確かに使いやすかったから

このキーボードだと慣れるまで、ちょっと苦戦しそう(笑)

それと、コンパクトで机の上で邪魔にならないので

広々と使えるから良いかもしれませんよ。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-14 21:26 | 遊び

タッチ!!

ニンテンドウDSを買っちゃいましたよ!!

色は、グラファイトブラック!!

ゲームは、アナザーコート 2つの記憶君のためなら死ねるを購入。

アナザーコードは、謎を解いていき、主人公の父親を探して行く

ミステリーゲームです、君のために死ねるは

主人公がナイスバディの女の子に一目惚れをして

その子を振り向かせる為に、ミニゲームをクリアして

ナイスバディの女の子をふり向かせるというゲームです。

最初は発売されているゲームも数少ないから

飽きるかなぁ。

なんて思ってたけど、そうでもないですな(笑)

他のゲームの発売が待ち遠しいです。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-11 18:58 | 遊び

貝殻

昨日、ツレと米子から島根半島に渡って

防波堤周辺をぐるぐる回って

とりあえず、釣りをする場所を決めていた

場所で発見した、ちょっと珍しいモノを紹介しませう。

砂浜でツレと水切り(四角い石で、どれだけ飛ばせるかっていう遊び)

をしていたら、ピンク色をしたフジツボとこの貝殻が落ちていて

これって珍しくないか?

なんて言いながら、お土産の一つに加わったのでありました(笑)

しかし、なんでピンク色になるんだろうか?

塩分が強いから、違うだろうなぁ。

a0022847_19342994.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-05 19:37 | 遊び

(=_ヾ) ネムネムゥ

今日はやたら眠い。

常に眠い。

ただそれだけ。

zzZZZzzzzZZZZzzzZZZZ
[PR]
by respectsqueeze | 2005-05-03 00:46 | 遊び