excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Your Song

It's a little bit funny

this feeling inside

I'm not one of those

who can easily hide

I don't have much money

but boy if I did

I'd buy a big house where we both could live

If I was a sculptor

but then again no

Or a man who makes potions in a travelling show

I know it's not much

but it's the best I can do

My gift is my song and this one's for you

And you can tell everybody

this is your song

It may be quite simple but now that it's done

I hope you don't mind

I hope don't you mind

That I put down in words

How wonderful life is while you're in the world,

・・

・・・

・・・・

I fell in love with you at first sight.
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-31 21:55 | 音楽

ゾンヴィ!!

バイオハザード2アポカリプスのDVDを買っちゃいました。

しかも、前作も一緒に入ってるツインパックなんですよ。

前作がリリースされた時にはDVDを買おうかと思っていたけど

こういった作品は2作目が出れば、ツインパックでリリースされるだろうと

思っていたら、案の定、発売されましたよ(笑)

前作では、主人公のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の

活躍がイマイチ?っぽかったですが

今回は、アクションシーンが豊富で

ミラ・ジョヴォヴィッチがカッコいいんです。

前作での謎の部分が徐々に明らかになっていったり

今作で初登場する、ジル・バレンタイ役の(シエンナ・ギロリー)も素敵なんです

アリス役のミラは美人で強くて

ジル役のシエンナはクールでセクシーな

衣装で登場します(笑)

(シエンナ、かわいかった 笑)

最近、女性が主役のアクション映画が増えていますが

このバイオハザードは男性が主役より女性が主役の方が

映画を10倍楽しめるような感じがして、最高ですよ。

この映画は、本来PlayStationでリリースされた

サバイバルホラーゲームなんですが

バイオハザード4がPS2で近々リリースされるとのこと。

楽しみですな。a0022847_1929361.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-27 19:29 | 映画

サッカー

この前、JリーグWinningEleven8 ~Asia Championship~を購入しました。

サッカーやアメフトにバスケットが大好きな僕には

うってつけのゲームでありまする。

今までに、WinningElevenシリーズなのですが

Asia Championshipなので

Jリーグ版としては2年ぶりとなる『ウイニングイレブン』。

今度の『J』はJだけじゃないのだ!

極東のライバル・韓国Kリーグ13チームが実名で収録され

アジアを舞台に鎬を削る、非常に大きな世界観のゲームに生まれ変わったのだ!!

もちろんすべてのチームを使って対戦できるし

従来のリーグモードやカップモードのように

J、K各々のリーグやカップを独立して楽しむこともできるのだ!!

しかし、久々にゲームを買ったので操作に慣れるまで難しいのだ・・・。a0022847_21443149.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-24 21:43 | 遊び

なんかしらんが

寝ても寝ても眠い・・・。

今日も朝の8時ぐらいに起きたかったのに

目が覚めると12時半・・・。

うみゅ~。

まぁ、昼に起きても買い物をする予定だったので

良かったのですが・・・。

昼ご飯は食べないまま、晩御飯を早い時間に食べて・・・。

お風呂も7時には入り・・・。

我が家で良い子してたら暇ですね(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-23 20:06 | 仕事

URBZ TOWN

さーて。

またまたまた、Excite公式ブログからのトラックバック(笑)

だって、面白そうなブログがいっぱいでトラバしたいですよね(笑)

さーて、今回トラックバックするブログは

URBZ TOWNというブログからです。

URBZ TOWNというのは

どうやら”シム”というキャラクターを操り

その生活をシミュレートする「ザ・シムズ」の続編『ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ』

今作では“アーブ”というキャラクターを操作して大都会のアドベンチャーに挑みます。

プレイヤーが操るキャラクターは、住宅街から眠らない大都会へ。

刺激に満ちた都会で、クールでスタイリッシュな生活を送り

街で評判の有名人として“勝ち組”の仲間入りを目指します。

大都会でおしゃれに磨きをかけ、人間関係を築き、仕事で出世する。

そんな“シム”たちのサクセス・ストーリーを描くのは、あなたなのです。

URBZ TOWNの公式サイトには上記のように紹介されている。

今までのジャンルと違い、こういった形のゲームがリリースされることに

正直、驚いている。

URBZ TOWNのブログには、岡田 晋DJ ドラゴンなど

オシャレなトップアーティスト達の、こだわりなどを発信するブログだ。

そこで、トラックバックしたコメントは

岡田 晋のコメントです。

僕もスケボーが好きなので岡田 晋の存在は

前から知っているし、同じスケボーが好きな人達が

こういった形でゲームに参加するということが嬉しくも感じる。

岡田 晋は自らのブランドsoraを立ち上げている。

これから先には、こういったゲームなどが増えてくるのだろうか。

それはそれで、面白そうでもあるが。

これからの更新が楽しみである。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-21 20:54 | 遊び

読書読書読書

THE CHATも読み終わったので

次ぎは、John Milton失楽園を読もうかな。

しかし、仕事から帰って読もうとすると眠たくなるので

そのままベッドイン・・・。

うーん。

日曜日にでも読み進めないとな・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-20 22:37 | 遊び

みぎゃ~~!!

ちくしょー!!

前の会社で悩まされていた偏頭痛が

また昨日から始まったぜいっ!!

あれねぇ、本当に頭を切り離したいぐらい

痛いときあるですよ。

そんで、偏頭痛の時はやはり

セデス・ハイこれが効くわ・・・。

もう多用はしないけど、痛い時には飲んじゃうのよね。

しかし、本当に効きすぎるので、就寝前をオススメする(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-19 21:02 | 仕事

Lexus

さぁ。

デトロイトショー05で

Lexusの期待の星

Lexus LF-Aが発表されました。

Lexusは1989年に北米デビューを果たし

年で設立16年目を迎え、8月にはいよいよ日本での展開も始まります。

上記で紹介したサイトで

LF-Aのスペックが掲載さているので紹介しよう。

レクサスは、LF-Aのボディサイズを紹介するにあたり

「ポルシェ911ターボより5インチ(127mm)短く

それよりも9インチ(約230mm)長いホイールベースを持ち

全高はフェラーリF430とほぼ同じで

全高はメルセデスSL55 AMGとアストンマーチンDB9の中間くらい」と説明している。

あえてヨーロッパのスーパースポーツの名を何台も挙げることで

LF-Aがどのポジションに位置するかをアピールしているわけだ。全長4400mm

全幅1860mm、全高1220mm、ホイールベース2580mmと、ストレートには言わずに。

一方、気になるエンジンについては詳しいことは公開されていないが

「排気量5リッター以下で、500馬力以上を発生する」としている。

最高速は320km近く出るようで、公表値を見る限り、性能も一級品だ。

現状では市販化の可能性などの詳細は闇に包まれているが

来年のデトロイトショーあたりで今度は市販バージョンとなって姿を現すかもしれない。

らしい。

うーむ。

どうも、まだまだ謎に包まれている車ですね。

500馬力以上で排気量が5リッター以下

最高速は320kmとなると、とんでもない怪物になりますね・・・。

う~む。

Ferrariporscheなど

死ぬまでには一度でも良いので乗ってみたい高級車の一つに

Lexus LF-Aが加わりましたね。a0022847_2261926.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-17 22:06 | 遊び

ふう。

またもや、部屋に物がいっぱいになってきたので

古くなった雑誌などを処分してスペースを確保しました。

フリーペーパーやカタログなどはAmazonのダンボール箱に。

先月号の雑誌のバックナンバーは椅子の上にポンっと。

まぁ、普段使わない物や大きい物などは

押入れの中へ。

収納は自分で言うのもなんですが、案外上手かったりします(照)

また、物が増えるんだろうなぁ・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-16 17:38 | 遊び

みかんジュース

最近、セブンイレブンで売られている

POM JUICEからリリースされている

期間限定の愛媛みかん旬ストレート100%にハマってます。

このみかんジュースは甘すぎることなく

程よく、すっぱさもあるので僕にとってはベストなのです。

期間限定だから飲める間に飲んでおかなきゃ損だしね(笑)

それに、セブンイレブンで恵方巻の予約注文を実施していたので

大きいのを1本とミニ恵方巻を1本注文してきちゃいました。

商品の受け取りは2月の3日なので、それまで楽しみはとっておきましょうか。

a0022847_22534680.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2005-01-13 22:53 | 遊び