excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ステアリング

我が愛車、ワゴンRの初代のステアリング(ハンドル)交換しました。

内装の色を合わせて、ブラックとシルバーの組み合わせ。

純正のステアリングに比べたら、小さいやつにしました。

大きいのと違い、小さいと切り返しが怖いかと思っていたけど

そんなこともなく案外使いやすいステアリングかもしれません。

しかし我が愛車も社外品がいっぱい付いたなぁ・・・。
a0022847_2114244.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-15 21:12 | 遊び

凹み気味

はぁー。

好きな人(片思い)の人と上手くいかないし

なんか他に好きな人が居るらしいし・・・。

凹むなぁ・・・。

はぁ・・・。

今すぐにでも、逢いたいよ。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-14 20:01 | 恋愛

ブロック

僕は鍵を束にしてまとめるわけですが

鍵以外の物(キーホルダー類)がぶら下がっていたりします。

前回の投稿でBE@RBRICKなど好きだと書きましたが

LEGOも好きだったりします。

LEGOと言えば、小さい頃にブロック遊びをしたことを覚えていますね。

今なお、人気が衰えず大人から子供まで楽しめる玩具となりました。

前になにかのTV番組で特集をしていましたが

LEGOに就職すると組み立てやら細かいパーツを見て

すぐにどのシリーズのどのパーツと判断できるぐらいまで教育されるらしい・・・。

ある意味、恐ろしい。

なんかMSNのメッセ調子が悪いなぁ。

メンテナンスだろうか。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-13 21:11 | 遊び

体がダルい・・・

昨日、仕事が終わって

友達と飲みに出かけました。

一軒目は長居はせずに

二軒目でボチボチ・・・。

三軒目で+1人でワイワイ・・・。

そして、飲まない友達(運転手)の運転で

夜のドライブ(ここでまた+1人)

家に帰ったのが3時だった・・・。

仕事があるので仮眠を少しとって出勤。

昼になって食事後に昼寝しました。

その時、寝違えてしまったのか

体中が痛い・・・(T_T;)
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-12 20:53 | 遊び

テーマソング

キッドさんのところからトラックバック。

SMAPの夜空ノムコウ。

この曲も大好きな曲ですが

恋愛をしている自分のテーマソングとでもいうのか

歌詞を見て、自分の今の状況はこんな感じだなぁ

っていう曲がある時ってありますよね?

そのテーマソングがSMAPのらいおんハートなんです。

君はいつも僕の薬箱さ

どんな風に僕を癒してくれる

笑うそばから ほら その笑顔

泣いたら やっぱりね 涙するんだね

ありきたりな恋 どうかしてるかな

君を守るため そのために生まれてきたんだ

あきれるほどに そうさ そばにいてあげる


眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart

歌詞と同じ気持ちで、いつも片思いの人の事を考えています。

失ったものは みんなみんな埋めてあげる

この僕に愛を教えてくれたぬくもり

変わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-10 20:56

サッカーシューズ

先日、NIKE SK8AIR ZOOM FC インテルミラノカラーを購入しました♪

AIR ZOOM FCはサッカーシューズをアップデートした

SK8シューズです。

カラーも豊富で好みや服装に合わせて選びましょう。

FCの発案者はNIKEなどからスポンサーを受けている

ジーノ・イヌアッチ。

彼はサッカーが好きだということからサッカーシューズとスケートシューズの

融合を実現させたのでしょう。

(みなさんサッカーのチームでFCという言葉を目にしたり耳にしたりすると思いますが

なんの略かご存知ですか?知ってる!!って人はコメントに答えをどうぞ(笑))

ちなみにFCのシリーズでもジーノモデルがリリースされています。

サッカー好きの人にはオススメなスニーカーですよ。

値段も9240円とリーズナブル!!

他のカラーはこちら。

a0022847_2055169.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-09 20:55 | 遊び

ドーン オブ ザ デッド

先週の金曜日(5日)にリリースされた

ドーン オブ ザ デッドを見ました。

全米No.1で「ザ・リング」「シックス・センス」の記録を塗り替えたとかで

発売される前からチェックしていた映画の1本でもあります。

ストーリーは

予想もしない悪夢が突然やってきた。

看護婦として働くアナ(サラ・ポーリー)は一日の仕事を終え

愛する夫ルイスと二人で暮らす自宅へ。

夫婦仲は良好だ。

情熱的に愛し合い、幸福な朝が迎えたそのとき、寝室のドアが静かに開く。

それが本物の悪夢の始まりだった・・・。

薄暗がりに浮かぶのは隣家のヴィヴィアン。

ルイスがその異常さに気づく間もなく、ヴィヴィアン(ハンナ・ロックナー)は

人間離れしたスピードで彼に襲いかかる。

そのまま息絶えたルイスだったが、次の瞬間に息を吹き返す。

そして今度は、ルイスがアナに突進したのだ。

パニックに陥りながらも屋外に逃げるアナ。

そこで彼女はさらに恐ろしい光景を目にする。

隣家が銃を向けあい、救急車が躊躇なく人を轢き殺して走り去り

アチコチで火の手が上がっていたのであった。


ジョージ・A・ロメロ監督の“リビング・デッド・トリロジー”の第2作であり

恐怖映画の歴史的傑作「ゾンビ」を、CM出身の新鋭ザック・スナイダーが監督した

アレンジ・リメイク・バージョン。

オリジナル版の隠し味だった文明批評的なニュアンスはなりを潜めたが

『ドーン・オブ・ザ・デッド』はホラー映画としてのおどおどろしさや

生理的嫌悪感を増長させる演出ではなく、時にユーモアを交えながら

極限状況に陥った主人公たちのサバイバルと

終末へと向かう地球の姿をサスペンスフルに描いている。

主役は『死ぬまでにしたい10のこと』のサラ・ポーリーで

オリジナル版をこよなく愛するという彼女が

強い意志を持ったヒロインを的確に演じるこで

この作品が描く“現実的な恐怖”の輪郭がより明確になった。

オリジナル版のスタッフがちらと顔を見せているあたりは、マニアへのサービスか。

こういった手のホラー映画は当たり外れがありますが

この作品は結構、オススメ☆a0022847_20301921.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-08 20:28 | 映画

BASKETBALL

みなさん田臥勇太という

プロバスケット選手をご存知だろうか?

小2でバスケを始め、中学時代180cm代の選手が一人もいなかった

横浜市立大道中学を全中でベスト4に導き、注目される。

その後進学した能代工(秋田)では3年連続で総体、国体、選抜の3大タイトルを制し

史上初の「9冠」を達成した。

高校卒業後は1999年、ナイキフープサミットで世界ジュニア選抜に

日本人から唯一選ばれ、全米ジュニア選抜と対戦。

同年、ブリガムヤング大ハワイ校へ進学し1年のときは留学生の規定で

2年のときはケガで試合に出場できず

3年でようやくNCAAデビューを果たす。

2004年、サンズ入団が決定し、日本人初のNBAプレイヤーとなった。

何万回もパスをし、何万キロもドリブルをして

何万回も相手をフェイクし、何万回も速攻ダッシュ

何万本もシュートを打って、何十足もバッシュを履き潰し

僕はアメリカのコートに立った。

でも、僕の旅は終わりじゃない。これは始まり。

日本人とアメリカ人とでは身長差だけでなく

プレイヤーとしてのスキルも違うのに

彼(田臥勇太)という存在は、そんなことを問題としない。

バスケットというスポーツを楽しむ

ただ、それだけのように。

頑張る彼のCMを見たら

自分もこういった人間に成長したいと思う。

NIKE BASKETBALLのページにて

プロフィール、インタビューなど公開されています。

a0022847_20584183.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-04 20:59 | 遊び

さっぱり。

今日は、いつもの美容院にて

カット&カラーをしてきましたよ。

髪型はさっぱり坊主に近いぐらいのショートヘア

カラーは茶色の薄いやつ。

しかし、髪型は色々と変えてきたなぁ・・・。

前は坊主で後頭部に模様が入ってたり

アッシュグレイの髪色だったり・・・。

相当、痛んでるだろうな・・・。

(沖縄の人はハイビスカスで頭を洗ってるんだって

どうやら髪の毛が丈夫になるらしいよ。)
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-03 17:38 | 遊び

あー。

会いたいなー。

仕事ばかりで好きな人に会う時間が

全然、無いよーorz

メールばかりでなくて

声を聞きたいし、電話しようかなぁ・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-02 20:53 | 恋愛