excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

から7月です。

a0022847_203313.jpg
明日から待ちに待った7月(?)です。

(なぜかと言うと予約しているDVDの発売日だから(笑))

今年も早いもので、僕の誕生日の8月が迫ってます・・・。

あぅ。今年も歳をとっていくのねん・・・(笑)

「まだ、若いから」「まだ、先があるから」と

年配の人によく言われますが、10代の頃の元気は

残ってませんねー。(こんなこと言ってたら、なに言ってるんじゃ!!)

なんて渇を入れられそうだなぁ(笑)

自分の誕生日はさておき、暑かったり寒かったりする時期ですが

皆様、どうおすごしでしょうか?今年の後半戦も頑張っていきましょう。

風邪などひかれないようにと祈りながら。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-30 20:34 | 遊び

欲求~Desire~

自分のやりたいことがわからない?

そんなもの、いくら深刻に考えたって、きっと

一生わからないぜ。

とにかく、おもいっきり五感を開いて。

「なんでもやってみよう!」の精神で、好奇心を身に任せて

地球の上を動き回ってみよう。

やりたいことは、頭で考えるものではなく

ハートで感じるものだ。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-29 19:45 |

人生の地図

高橋 歩さんの本を最近、よく読んでいますが

人生の地図」という本の言葉や写真を見ながら

肩の力を抜いて、自分と会話しながら、この本を使って

遊んでみるのも良いかもしれない。

柔らかく、ふんわりと、自由奔放に。

生き方に、答えなどないし、出す必要もない。

はっきりとできないこと、言葉になんてできないことも、たくさんある。

自分という人間は、日々、変わっていくものだし、そのとき、そのときに

ゆっくりと発見していくものなのかもしれない。

皆さんも、機会があれば手にとって読んでみてください。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-27 17:13 |

仕事が終わったら

休みだ♪

うちの会社は週休二日なので土日はお休み♪

その分、給料は少ないけど・・・。

うぅぅ・・・。

来月の給料はなにに使おうかしらん☆

(既に給料のことを考えてる僕って一体・・・。)
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-24 19:26 | 仕事

今一度見つめ直して見ると

なんか、弱音ばかり吐いたり

愚痴ばかり綴ったコメントばかりになっているので

今一度、このブログを見つめ直して考えたところ

好きだった彼女のことや日常で起こった出来事を書いてきた

ブログでしたが次に好きになった人が出来たら

また、その人への想いを綴るのも良いかなって思ったりして。

なので、その「好き」になれる人が現れるまでは

このブログのテーマは、日記感覚みたいに

私生活等や自分が思ったこと感じたことなどを

書いていこうかと思っています。

いきなりテーマが変わってるじゃーん!!

と、皆様お思いでしょうがこれからもお付き合いお願いします。(ペコリ)
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-23 19:32

愛してるから別れよう愛してるから別れない。

さだまさしさんの「解夏」という原作を読んで

「愛してるから別れよう。」と言う主人公「愛してるから別れない。」と言う恋人

人生の切なさと愛おしさ、人間の優しさと優しさがすごく伝わる作品だと感じました。

視力を失うことへの不安、主人公をの目になるという恋人

登場する、すべての人達の温かさに感動する作品です。

さだまさしさんの以前の作品で「精霊流し」という作品がありますが精霊流しでも

長崎が舞台なのですがすごく長崎という街に興味を惹かれます。

原作を片手に長崎の街を歩くのも良いな。

いつかは、行ってみたいなぁ。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-22 20:22 | 映画

少しの間、更新してなかった・・・。

a0022847_182927.jpg
更新してなかったし、今日は投稿しようかと考えたが

なにも書く事がない今日この頃だったり・・・。

はぁ・・・。

なんか毎日がつまらないなぁ・・・。

疲れは溜まるし良い事ないなぁ・・・。

会社では、居ないって分かっていながら

昼休みに一緒に居た場所で休憩したり・・・。

はぁ・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-22 18:30

にタバコを

a0022847_165834.jpg
また吸いはじめてしまいました・・・。

あの人が居た時は1日、1週間吸わなくても平気だったけど

ストレスやらなんやらが溜まりに溜まって

1本だけ・・・。1本だけが、吸いはじめる引き金になってしまった・・・。

あう。やめなきゃいけないことが沢山ありすぎる・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-19 16:59 | 仕事

やばいなぁ・・・。やばいよなぁ・・・。

a0022847_183045.jpg
昨日、眠れなくて不眠解消薬と頭痛薬を一緒に飲んだら

気分が悪くなったり泣きだしたり吐き気に見舞われたり・・・。

やばいよなぁ・・・。やばいなぁ・・・。

はぁ・・・。薬飲むのやめなきゃいけないんだろうけど

無いとダメなんだろうなぁ・・・。

彼女が会社を辞めてから飲む量も増えたななぁ・・・。

今週末はゆっくり寝て過ごそうかなぁ・・・。

はぁ・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-17 18:29 | 恋愛

彼女の番号

a0022847_21158.jpg
消去しようかやめようか・・・。

消してしまえば少しは彼女のことを忘れれるかなぁ・・・。

出会いや思い出までもデリートできたらどれだけ楽だろうかと

いつも思う・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-15 21:03 | 恋愛