excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:遊び( 148 )

イメージバトン

AN様のブログから

イメージバトンのトラバしちゃいました。

なんか面白そうだったもので。

イメージバトンとは・・・

イメージでつながっている言葉(キーワード)の

最後に自分で1つ新しく付け加え、

それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

らしいです。

どうやら、今は

歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 星→ 宇宙→ でかい→  東京タワー→  赤→ りんご→  甘い→ ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→  体力消耗→ 疲れる→ おじさん→  うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ プリクラ→  裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→ 借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→ おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ F4ぉー!→ 花より男子→ 大人気→  クルル→ いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→ 緊張!→  告白!→ 手紙!→  ラヴレター→ ときめき→  メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→ 浜省→ サングラス→ 不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ VIPSTAR→ JOE→ ボクシング→  パンチ→ グー→ ジャンケン→ サザエさん→  ヘアー→ エクステンション→ かつら→ 大根→ 7→ 骨骨魂 →かつお→ ポン酢→ 草ナギ 剛くん→ ジャニーズ→ 麗しい→ ご機嫌→ お天気→

までいってるみたい。

バトンを渡されたわけではございませんが

ここから初めてみようかな

なんて思ってたり(笑)

麗しい→ご機嫌→お天気→天気予報

と、繋げましょう。

バトンをもらいたい方はどうぞ、ご一報くださいまし(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-23 19:45 | 遊び

スノーボードチーム

さて

今回、更新したのは

私生活等のことではなくてあれですが

スノーボードチームなんぞ作りたいなぁ

なんて思っていたりします。

シーズンはもう終わりに近づいておりますが

まだまだ滑れます。

そこで、僕がスノボのHP巡りをしていたら

みんな楽しそうにやっていて

仲が良さそうで羨ましい!!

こうなったらチームを作るしかないw

と思ったのでメンバー募集致します。

中国地方を中心に活動したいと思っております。

(他県の人でもOKです。)

メンバー制限などありません。

性別も年齢も関係なし!上手い下手大丈夫!

始めようかなって人も歓迎!

まだこれから作ろうかって段階だから

良いなって思う人は連絡欲しいです。

一緒に滑ろうって思った方は

こちらまでよろしくお願いします。

一緒に滑ったり、いろいろな情報交換したりして

ボード遊びをちょっぴり有意義にしましょう。

メンバーとして会費などのお金のやりとりはナシ!

(もちろん旅費やリフト券等の実費は自己負担ですが)

皆さんと一緒にメンバーもボード技術も成長させて行きたいと考えています。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-21 02:28 | 遊び

オンライン

先週から始めたオンラインRPGの

DecoOnLineというゲームを始めました。

まだオープンβテスト(無料)だけど

この先も無料で使えるらしく、有料になってやめた

なんてことにはならないと思うので

楽しんでおります。

まだレベルは17ぐらいだから

これから上げなきゃ(汗)

良かったら、誰か一緒にゲームしましょう(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-20 23:42 | 遊び

ナイター

ナイター行ってきたよ!!

1コースしか使えなくて

アイスバーンだけど、皆勢いよく滑ってるので

僕も混じって10分に5回のペースで

滑っては上がり滑っては上がりの繰り返し。

ターンの連続だから、足首が痛いけどね(笑)

こけたら、みぎゃーーーーーーーーーっ!!

って、叫びたくなるように萎えるw
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-19 00:55 | 遊び

ドラゴンドラパンケーキTB

Excite公式ブログの

極上スノーリゾート、レポートブログにて紹介されてた

ドラゴンドラパンケーキ

なんか面白そう・・・。

食べてみたいなぁー。

僕は辛党なんだけど、時に甘いものがほしくなるので

こういうの見ると食べたくなります。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-18 01:21 | 遊び

ハーフパイプ

成田童夢に今井メロ

ダメじゃん!!

イケてないじゃん!!

國母和宏もダメだったし・・・。

しかし、中島志保はよくやったと思うよ。

強豪ひしめく中、9位とはよくやった。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-14 01:49 | 遊び

ゴアテックス

今日、スポーツ用品店にて

ゴアテックスのグローブを試着(はめると言う方がいいのか)をしてきましたが

すげー暖かいの。

しかも、指が動かしやすい。

しかし、値段は・・・。

7000円の20%OFF

うーん・・・。

少し安くなったとはいえ、まだ高いなー。

今、使ってるグローブは使えなくはないんだけど

冷たさが浸透してきて、指が冷えてくるんだよね・・・。

5000円ぐらいになったら買うんだけどね(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-09 20:38 | 遊び

ビデオカメラ

前からあればいいな~。

無ければ、無くていいけどな~。

なんて考えてたら、我が親父様が

Panasonic3CCDカメラを購入してきたのだ。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これは旅行にも使えるし、スノボ等のプロモを作ったり

いろいろ使えるじゃないか・・・。

ぐふふ。

使わせてもらう( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、DVD録画にSDカードが使えるので

最新のビデオカメラはお利巧だねぇ。

昔は、8mmだのミニDVテープだのだったよね。

あ、ミニDVテープのカメラは今もあるか。

とりあえず、なにかプロモ作る予定なので出来たらお見せ致しますわん♪
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-07 22:29 | 遊び

びゅ~ん。

ぱららっぱら~ん♪

respectsqueezeはレベルが上がった。

大きく周るターンとショートターンを覚えた。

それにグラトリを友達と練習してました♪

(本日は、わかさ氷ノ山にて滑ってきました。)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-05 22:00 | 遊び

読みたいなぁ・・・。

早く文庫を出せー!!

って、言いたいほど読みたい本がある。

それは、文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの 上巻下巻なのですよ。

しかし、出版されて間もないからハードしかないのです・・・。

2000円も出して買うなんて、もったいねーなー。

こちらも面白そうだ。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-01-29 00:41 | 遊び