excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:遊び( 148 )

SOUL EATER

最近大久保篤作のSOUL EATERという漫画にハマっちょります。

アニメ風の絵なのですがストーリーが結構おもしろい。

オススメな漫画であります。

皆さん是非とも読んでくださいな。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-11-06 19:40 | 遊び

ShowCar

日曜日に東粟倉に

EUROStage主催の車の

イベントに行ってまいりました。

アウディやワーゲンなど

ヨーロッパチューニングが主に多かったなぁ。

後はツレの車が車高のイベントで優勝したよ。

ただし、参加者2人だけどね(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-10-31 21:24 | 遊び

鬱色時代

面白いHPはないかと探していたら

鬱色時代という

管理人、ううせいじんさんのHPなのですが

雑記を読んでいると結構、好きなネタが多いんですよね(笑)

看板シリーズなんてツボにハマっております。

他にも色々楽しめる内容もりだくさんなので

暇がある方は覗いてみてくださいな。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-04-24 23:22 | 遊び

ぐつぐつことこと♪

今日は会社から帰って、久々に料理しました。

何日か前に購入した雑誌、オレンジページ

Cooking 2006 Winter オレンジページCooking

掲載されていた、えびとほうれん草のカレーを作りました~♪

どんな味がするのかは食べてみてのお楽しみだったけど

これが結構、美味しかったです。

お肉を使わないからヘルシーだしね(笑)

カレーと聞くと手間暇かけて好みの味を出すっていうイメージもあれば

簡単にささっと作ってしまうイメージなどがありますよね。

えびとほうれん草のカレーはすっごく簡単で

香辛料など買い揃える必要がないので

カレーを食べたいけど作るのはめんどくさいなぁ

なんて人にはオススメの一品です。

材料は2人分で表記します。

えび(大正えびなど・殻つき)・・・中8尾

ほうれん草・・・小1わ(約200g)

市販のカレールウ・・・40g

牛乳・・・1/2カップ

暖かいご飯・・・茶碗2杯分(300g)

塩  こしょう  酒  サラダ油

しょうゆ

で、以上です。

ね?

材料だけを見ても難しい感じはしないでしょ?

それだけ簡単なんですよ♪

作り方は・・・

1、えびは、尾に近い1節を残して殻をむき

背に切り込みを入れて背わたを取り除き

えびをボールに入れて

塩、こしょう各少々と酒小さじ1を入れましょう♪

その間に、ほうれん草は熱湯でささっと湯でて

冷水にとり、水気を絞って長さ5cm程度に切りましょう♪

そして、カレールウを粗く刻んでおくと楽ですよ♪

2、えびの汁けを拭いて、フライパンにサラダ油を大さじ

1/2を入れ強めの中火で熱し、えびを入れて炒めましょう♪

えびの色が変わったら、水1カップをお忘れなく♪

3、煮立ったら、ルウを加えて混ぜます

ルウが溶けたら牛乳とほうれん草を加えてひと混ぜし

醤油を小さじ1/3加えてください♪

煮立つ直前に火を止めて、器にご飯を盛り

カレーをかけて完成ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

調理時間は20分程度で出来るので簡単ですよ~。

a0022847_2213148.jpg

[PR]
by respectsqueeze | 2006-04-03 22:02 | 遊び

ケース

これ(吉田カバン(PORTER)iPod nanoケース)欲しいー。

でも高ーい!

妥協して、こっちを買ったぜいっ。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-03-18 02:13 | 遊び

またポーションネタ・・・。

前回紹介した、ポーション 奴はまさに強敵と言えよう。

a0022847_1993176.jpg


だが・・・。

その強敵のポーションの限定版を買ってしまった・・・。

しかも2本も・・・。

どこにあったかって?

某大型スーパーのジャ○コの酒コーナーにひっそりとあったよ・・・。

a0022847_1910739.jpg


となりに写ってるのは通常版の6本パックのやつ・・・。

ただでさえ100のダメージを受けたと言うのにw

ま、なにはともあれ外見から監察していこう。

まずは正面から撮った画像

a0022847_19233599.jpg


豪華に見えるが騙されてはいけない

a0022847_19243043.jpg


プレミアムボトル(全6種)クリアカード(全27種)

・・・。

誰がコンプリートするまで飲むかよ!!

まぁ、ちょっと話がそれたので本線に戻そう・・・。

ここでも紹介されているが

豪華版にも青色1号が入っているな・・・。

a0022847_19324280.jpg


多量摂取にはご注意を(笑)

では、開封をしましょう。

ハラハラドキドキですね(笑)

a0022847_1952060.jpg


箱の開け口に貼ってあるシールを剥がすと

開封済みという文字が出てくるトラップがあったぜ・・・。

a0022847_19532692.jpg


・・・。

・・・・。

・・・・・。

ビンが同じじゃねぇえか!!

ちきしょー。

金返せー!!同じビンはいらねーよ!!


と、嘆いていても仕方が無いので

クリアカードを開封してみることに。

a0022847_2011429.jpg


なんだよ!!

誰だよ!!こいつ!!Franってチラネーヨ!!

もう1枚はシドの飛空艇かよ!!


なんかポーションってツッコミ所が満載で面白くてしかたない。

だが、これを2本飲むのは嫌だ

誰か飲みに来てくれw

一緒にダメージを受けようじゃないかw

ああ、それと。

ポーションはコップにうつして

飲もうなんて考えないほうが良い。


あんな色の飲み物を

飲もうという気力が失せるからだ

そういえば、金の針も見つけたよwwww

手作りってなんか良いなwwww

ちょっと参考に、ポーション料理を紹介してくれ…なんて笑ったwwww
[PR]
by respectsqueeze | 2006-03-11 20:30 | 遊び

ポーション

ついに発売しました(笑)

なにが発売されたかって?

FINALFANTASYをされたことがある人には

馴染みの深いポーションの発売です。

そして、eXtreme!さんのところからトラックバック。

告知があったので発売されることは

分かっていましたが、いざ飲んでみると・・・。

・・・。

ん・・・?

栄養ドリンク!?

うーん(ー_ー;)

まだ炭酸飲料とかの方が売れそうな気がしないでもないが・・・。

とりあえず、限定版の方が手に入ったらもう良いや(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-03-09 19:12 | 遊び

ん。

あれこれしてたら、今月更新してないやん。

ってな具合なので、ちょっと前からお気に入りに入れている

北海道は旭川にてスノボを楽しんでらっしゃる方の

ホームページの紹介を致しましょう。

eXtreme!でございます。

管理人さんはグラトリ(グランドトリック)をメインに滑ってらっしゃいます。

動画もあります。

滅茶苦茶、カッコいいんです。

ホントにすごいとの一言。

友達と僕達もグラトリを始めましたが

オーリー180は転びそうになるがなんとか形にはなっていまふ・・・。

管理人のhiroさん、カッコいい~(^0^)♪
[PR]
by respectsqueeze | 2006-03-07 23:14 | 遊び

DJ

知ってる人も居るかもしれないが

このサイトにあるDJラオウシリーズはマジでハマる(笑)

パチスロをしない僕でもハマったぐらいだから。

コンガリキッスの歌なんて最高だね(笑)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-28 23:02 | 遊び

GORE-TEX

GORE-TEXの手袋

買っちゃった♪

定価が、7500円だったけど

売りつくしで、20%OFFで変えたので良しとしよう。

だって、土曜のナイターに行ったら

破けてきたし、手が直ぐに冷たくなるし

マジ、最低でした。

これで寒い思いをしなくて良くなったぜい。

それと、昨日(時間で言えば今日の夜中に)

ツレの軽で岡山に向かってる途中にカマ掘られて

事故したよ・・・orz

皆、ひどい怪我はなかったので良かったけどね。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-26 21:44 | 遊び