excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:恋愛( 20 )

最近のトキメキ

最近、トキメキがありますた♪

この先、どう転がるかは

まだまだ未定♪
[PR]
by respectsqueeze | 2007-10-16 16:58 | 恋愛

楽しみです♪

プレゼントのガーベラも用意したし

明日になるのを待つだけです♪
[PR]
by respectsqueeze | 2006-04-07 00:03 | 恋愛

難しいなぁ。

SIAM SHADE1/3の純情な感情ではないけれど

歌詞にあるように

どれだけあの人を愛したら、この想い届くのだろう。

>長くて眠れない夜が君への想い 「それは恋なんです」と囁くよ

とめどなく語りかける揺れる鼓動は 微熱混じりのため息へと変わる。

まさに今の現状・・・。

今の自分なら、どんなに困難で難関な壁も越えられるって思う。

>離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く

求めれば求める程に せつない距離を感じてる My heart

これもまさにそう・・・。

求めれば求めるほど、距離を感じちゃって

でも、あなたのことが好きだから本当に・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-03-29 20:32 | 恋愛

えへへ。

昨日は、本当に幸せな1日でした(*^_^*)

ただ、ただ、それだけ(*^_^*)
[PR]
by respectsqueeze | 2006-03-24 21:17 | 恋愛

凹み気味

はぁー。

好きな人(片思い)の人と上手くいかないし

なんか他に好きな人が居るらしいし・・・。

凹むなぁ・・・。

はぁ・・・。

今すぐにでも、逢いたいよ。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-14 20:01 | 恋愛

あー。

会いたいなー。

仕事ばかりで好きな人に会う時間が

全然、無いよーorz

メールばかりでなくて

声を聞きたいし、電話しようかなぁ・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-11-02 20:53 | 恋愛

毎日ではないけど。

a0022847_2023470.jpg好きな人と、ほんの少しだけ

会話が出来る時。

その人と会ったときは

いつも心がドキドキである。

たまに、目と目が合うと恥ずかしくて

顔をそらしてしまう。

この前は、2日続けて会えたけど

その時も、ドキドキだった。

仕事が終われば、会えるけど

直ぐに終わらないからなぁ・・・。

早く会いたいな。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-09-06 20:01 | 恋愛

部屋を片付けていると

昔、付き合っていた彼女と一緒に行ったコンサートのチケットが

出てきた今日この頃です。

はぁー。懐かしや懐かしや。しみじみ。

捨てようかって思ったけど、彼女のことを思い出して

思い出の品として取っておこうかなんて。

今は本の間に挟まってるチケットでした♪
[PR]
by respectsqueeze | 2004-07-03 21:32 | 恋愛

やばいなぁ・・・。やばいよなぁ・・・。

a0022847_183045.jpg
昨日、眠れなくて不眠解消薬と頭痛薬を一緒に飲んだら

気分が悪くなったり泣きだしたり吐き気に見舞われたり・・・。

やばいよなぁ・・・。やばいなぁ・・・。

はぁ・・・。薬飲むのやめなきゃいけないんだろうけど

無いとダメなんだろうなぁ・・・。

彼女が会社を辞めてから飲む量も増えたななぁ・・・。

今週末はゆっくり寝て過ごそうかなぁ・・・。

はぁ・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-17 18:29 | 恋愛

彼女の番号

a0022847_21158.jpg
消去しようかやめようか・・・。

消してしまえば少しは彼女のことを忘れれるかなぁ・・・。

出会いや思い出までもデリートできたらどれだけ楽だろうかと

いつも思う・・・。
[PR]
by respectsqueeze | 2004-06-15 21:03 | 恋愛