excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スノーボードチーム

さて

今回、更新したのは

私生活等のことではなくてあれですが

スノーボードチームなんぞ作りたいなぁ

なんて思っていたりします。

シーズンはもう終わりに近づいておりますが

まだまだ滑れます。

そこで、僕がスノボのHP巡りをしていたら

みんな楽しそうにやっていて

仲が良さそうで羨ましい!!

こうなったらチームを作るしかないw

と思ったのでメンバー募集致します。

中国地方を中心に活動したいと思っております。

(他県の人でもOKです。)

メンバー制限などありません。

性別も年齢も関係なし!上手い下手大丈夫!

始めようかなって人も歓迎!

まだこれから作ろうかって段階だから

良いなって思う人は連絡欲しいです。

一緒に滑ろうって思った方は

こちらまでよろしくお願いします。

一緒に滑ったり、いろいろな情報交換したりして

ボード遊びをちょっぴり有意義にしましょう。

メンバーとして会費などのお金のやりとりはナシ!

(もちろん旅費やリフト券等の実費は自己負担ですが)

皆さんと一緒にメンバーもボード技術も成長させて行きたいと考えています。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-02-21 02:28 | 遊び
<< イメージバトン オンライン >>