excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スノーボーダーに100の質問

1.お名前(HN)を教えてください。
respectsqueezeです。

2.生年月日と性別を教えてください。
1984年8月16日

3.お住まいはどちらですか?
岡山県の北部にある津山市です。

4.最寄りの高速のインターはどちらですか?
津山インター(近くに住んでるもんで)

5.お仕事は?
ん・・・。(仕事を辞めてたのでとりあえず、今は求職中)

6.スノーボード歴はどれくらいですか?
まだ1回しか行ったことがない・・・。(始めたばかりなので)

7.お持ちの板を教えてください。
一応、持ってます(先輩のおふるですが)

8.スタンスと角度は?
グーフィースタンス(角度はワカラン)

9.お持ちの板はステップインですか?
違います。

10.お尻パット、持ってますか?
持ってません。

11.1シーズンに何回くらいスキー場に行きますか?
とりあえず、行けれるだけ。(3回~5回程度ぐらいは・・・)

12.日帰り派?泊まり派?
日帰り派(お金に余裕があれば泊まりもOK)

13.ナイター派?それとも昼間?
昼間しか滑ったことがありません。

14.ホームゲレンデはありますか?
恩原高原です。

15.お気に入りのゲレンデを教えてください!(あれば理由も)
これから見つけようと思ってます。

16.1日のスノーボードで、何本くらい滑りますか?
滑れるだけ。気が狂ったように滑りまくってます。

17.初スノボについて聞かせてください。
超面白かった。(転げまくって筋肉痛)

18.海外で滑ったことはありますか?
ないです。

19.あなたの考える理想のゲレンデは?
スキーヤーもスノーボーダーも家族連れも仲良く滑れるゲレンデがいいね。

20.今までで最悪のゲレンデまたはスノボについて教えてください。
まだ無いです。

21.スキー場まではどうやって行きますか?クルマ?バス?電車?
車です。

22.新幹線でスノボ、行ったことありますか?
ないです(機会があれば行きたいですね)

23.スキー場でLOVEな出会い、ありました?
ねぇよw

24.スキー場でナンパしたこと、されたこと、ありますか?
ないね。

25.スノーボードの夢を見たことがある。
まだ見たことがありません。

26.あなたのスノーボードの腕前は?
転がるのは上手いよ。

27.スノーボードやっててイチバン楽しかったのはどんなときですか?
自然の中で仲の良い友達達とスポーツを楽しむというこが良かったね。

28.スノーボードやっててイチバン辛かったのはどんなときですか?
筋肉痛だよ(笑)

29.スノボと彼女(彼氏)、どちらをとる?
彼女だね。

30.お持ちの携帯電話の機種は?また滑るときに持ち歩きますか?
P902iSです。滑る時には車の中に置いてます。

31.スキー場にいるこんなやつ、許せない!
マナーが悪い人は(・A ・)イクナイ!

32.スキー場までの高速で大渋滞!車内の雰囲気はピリピリ最悪。あなたならどうしますか?
ノリで盛り上げるよ。

33.スキー場にピッタリだと思う一曲、教えてください。
Choo Choo Train

34.好きなアーティストを教えてください。
Lisa Loebかな。その時の気分によって変わります。

35.スノボと関係ありませんが、これを聴くと涙が出そうになる思い出の一曲はありますか?
いまんとこないな。

36.何人くらいでスキー場に行くことが多いですか?
2~4人。

37.好きなスノーボーダーはいますか?
これから出来ると思います。

38.ラブリーなスノーボードグッズはありますか?
ないっす。

39.いつも着ているウェアはどんなですか?
カーキのジャケットに黒色のパンツです。

40.お気に入りのショップがあれば教えてください。
アルペンとヒマラヤ(津山市内にこの2つしかねえし)

41.北海道でスノーボードしたことありますか?
したいとは思ってます。

42.スキー場帰りのおススメ温泉があれば教えてください。
奥津温泉が良いね。

43.使い終わったリフト券、手元に何枚くらい持ってますか?
捨ててるからないです。

44.スキー場での笑えるエピソード、教えてください。
まだないよ。

45.スキー場での恥ずかしいエピソード、教えてください。
リフトに乗ろうとして、滑ってこけたことかな(笑)

46.リフト待ち、何分までなら許せる?
20分ぐらいかな。

47.スキーヤーとの共存について一言!
初心者だから邪魔になるかもしれないけど、ヨロシク!

48.スノーボード以外でハマっていること(モノ)はありますか?
中古屋に行ってレコードを漁ることと、料理。

49.フリーランとパーク系。どっちが好き?
フリーラン。パークもやってみたいよ。

50.好きなパークアイテムはありますか?
ない。

51.ここのパークは楽しい!というゲレンデ教えてください!
いや、だからねえってw

52.ここの雪質はぶっちぎりでスバラシイ!というゲレンデ、あります?
恩原じゃね?

53.行ってみたいゲレンデは?
大山とか氷ノ山。

54.吹雪で遭難しかけたことがある。
ない。

55.スキーもやりますか?
しません。つか、やってみたいな。

56.どこかのチームに入っている。
入ってません。入れてください。

57.食事の際は必ずビールに手が伸びる。
今は飲む量を減らしてる。

58.年越しをスキー場でしたことがある。
まだないなー。

59.つける必要がないとき、ゴーグルはどうしてますか?
サングラスにするか、家に置いとくね。

60.次に狙っている板を教えてください。
とりあえず、バートンかな。

61.スノボ友達は何人くらいいますか?
とりあえず、始めたばかりだから4~6人。

62.メールで知り合った人とスノーボードに行ったことがある。
誘ってる人は居ます。

63.よく見るスノーボード(スキー場)サイトは?
あんま見ないかも・・・。

64.スキー場で有名人を見かけたことがある。
ないよ。

65.スノーボードでケガしたことありますか?
したことはないけど、極力したくないな。

66.とびっきりの得意技、教えてください。
アクロバテックなこけかただよ。

67.こんな技、いつか決めてみたい!
オーリーだね。

68.こんなスノーボーダーはカッコいい!
マナーをちゃんと守れる人はカッコいい。

69.リフトで1人。何をしますか?
奇声をあげるかも。

70.知らない異性とリフトで2人。話しかけますか?
一緒に奇声あげない?

71.スノボと関係ありませんが、男女間の友情は存在すると思いますか?
するんじゃない・・・。(っていうか、まだ続くの?)

72.スクールに入ったことはありますか?
ないです。

73.リフトを止めたことありますか?
止めようと思わなくても止まることが多いんだが。

74.スノーボードって、見せるもの?楽しむもの?
楽しむものでしょ。

75.スノーボーダーはマナーが悪いと言われていますが、どう思いますか?
スノボしてる人が全員、そうじゃないから独断と偏見で言わないでください。

76.タバコは吸いますか?
吸います。値上がりしたらやめるけど。

77.スノーボードは好きだけど、寒いのは苦手だ。
苦手だね。暑いのは我慢できるけど。

78.ゲレンデでイチャイチャしたことがある。
ないって。

79.スキー場でスノーボードを盗まれたことがある。
ないです。

80.ハーフパイプに入ったことありますか?
入ってみたいねー。

81.ひろ~いゲレンデにあなただけ。してみたいことはありますか?
とりあえず、滑りまくる。

82.ゲレンデを滑っていると、ドラえもんのポッケ発見!さてどう使う?
とりあえず、どこでもドアを使って東京と北海道へ。

83.ココは良かった!大満足の宿を教えてください!
車の中(笑)

84.1回のスノーボードを安く済ませるための裏技、教えてください。
おにぎり作っていくと良いよ。

85.お昼ゴハンはどこで何を食べます?
車内で。

86.大混雑のゲレ食。席が見つからないとき、あなたはどうしますか?
立ち食いもいいんじゃね。

87.ココはすいてる!穴場のスキー場があったら教えてください。
あったら教えてください。

88.二度と行きたくないゲレンデはありますか?
これから出来ると思うよ。

89.室内スキー場に行ったことはありますか?
行きたい。誰か連れてって。

90.スキー場にあったらいいなと思うものは?
コンビニ。

91.大会に出場したことがある。
そこまで上手くないって。

92.何歳までスノーボードしたいですか?
続けれるまでするよ。

93.あなたの愛車を教えてください!
アルテッツァ!!

94.夏場はスノーボードをどうやって保管してますか?
部屋に置いてると思う。

95.来シーズンに向けての意気込みをどうぞ!
とりあえず滑りまくるぜ!!一緒に滑りに行ってくれる人も募集中!!

96.あなたの夏の過ごし方を教えてください。
釣りだよ釣り。

97.一人でスキー場に行ったことありますか?
ない。

98.スキー場で知り合った友達がいる。
居ない。

99.スキー場で写真はとりますか?もしあれば見せてください♪
ない。心のメモリーに保存するよ(うわー、自分で言ってきもい)

100.最後に、言いたいことを何でもどうぞ!
やっと終わったよ!なげーよこれ!

やってみたのはここにあるスノーボーダーに100の質問です。
初心者に質問はどうかと思うが・・・。
とりあえず、長いよマジで。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-01-17 01:01 | 遊び
<< ライブドア なんとなくね。 >>