excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うーん。微妙・・・。

最近、チャットをしてたら

とある人に、料理すればいいじゃんって言われたのを

きっかけに、手の込んだ料理はできないけど

簡単な料理なら出来るのでやってみたのだ。

広島風お好み焼きを作ったぜよ。

a0022847_17335071.jpg


やきそばとかお好み焼きは結構、好きなので

よく食べる料理だし安くてすみぜよ。

豚肉にキャベツに天カス、もやしがなかったので

諦めたが、もやしの変わりになにか入れても面白いかもしれない。

そして生地をかけてひっくり返すのが難しかったりするんだが

今回は、難なく成功。

形がくずれたらかっこわるいじゃん(笑)

んでもって、そばに火を通してほぐし

本体の上にそばを押し付けて

もう少し火を通してる間に、卵を焼いて

卵の黄身を軽くつぶし、本体をそのまま卵の上にのせて

そして、素早くひっくり返し、ハケでお好みソースを塗って

青ノリをかければ出来上がりなのだが

青ノリも切らしていた・・・。

これって広島風お好み焼きというものが出来てしまった・・・。

まあ、味は不味くないし食べるので良いことにしよう・・・。

こまかいことはきにしなーい。a0022847_17341340.jpg
[PR]
by respectsqueeze | 2006-01-07 17:34 | 遊び
<< SNOWSPORTS これちょっと欲しいかも。 >>