excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初詣

新年あけましておめでとうございます。

ことしも、よろしくお願いします。

皆さんにとって良い年になるように願っております。

それはそうと、今日は元旦だし

友達と初詣に行ってきました。

流石に、最上稲荷までは行かなかったけど

(最上稲荷は3日に家族で行ってまいりまする。)

津山市内にある徳守神社へ初詣に行きました。

車はやむえず、路肩に・・・。

そして、神社の入り口を少しはみだして

人、人、人の行列・・・。

うーみゅ・・・。

これ並ぶの?

これ時間かからない?

かかるよ絶対・・・。

と、思いつつ

30分ぐらいで

行列が動いてお参りできました。

御神籤も引いてきたけど

結果は末吉。

内容は色々と書かれていたけど

秘密(笑)

31日は我が家で友達と飲んで年越しをしましたよ。

結構、飲んだからかなり酔ってたけど(笑)

皆様は初詣、などなど行かれましたか?

今年は良い年にしなきゃなー。
[PR]
by respectsqueeze | 2006-01-01 21:28 | 遊び
<< これちょっと欲しいかも。 とりあえず。 >>