excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Curry and Rice
from ゆみぴ in Gorgeous
ICELANDia レー..
from ICELANDia レーベル..
セブンイレブンの魔力?
from 単身赴任 杜の都STYLE
【お詫び】
from ガチャ×ガチャ
●ワイルド・チャイルド
from ガチャ×ガチャ
「茶の味」の感想
from I N T R O + Up..
スキンをURBZ Ver..
from Let's Hosoyama!
苺杏仁
from 焼肉食べたとき
One Flight D..
from Cafe*maria ( A..
もちもちチョコケーキ
from GOOD DAYS♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


THE TASTE OF TEA

出ました出ました

ついに出ましたよ!!

茶の味DVDが出ましたよ!!

この邦画は予告編で見て、茶の味の世界にひきこまれました。

それだけ、魅力的な作品なんです。

2004年カンヌ国際映画祭監督週間オープニング作品にも

選ばれています。

原作、監督、脚本、編集は

石井克人

石井克人は鮫肌男と桃尻女も手掛けている

有名な監督です。

鮫肌男と桃尻女にも出演していた、浅野忠信

今作の茶の味に出演しています。

僕の周りでは浅野忠信は好きな俳優ではないと言う人が多いですが

浅野忠信が出演している邦画やドラマなど僕は好きなんですよね。

だって、彼は邦画にしろドラマにしろ

役にものすごくハマっていて

見ている、こちら側も彼の役に轢きつけられるものがあります。

他には、浅野忠信に続き

またまた大好きな俳優の我修院達也も出演しています。

我修院達也も鮫肌~に登場しているため

浅野と我修院は切っても切り離せない俳優なのかも(笑)

土屋アンナ佐藤貴広坂野真弥手塚理美中嶋朋子

特別出演で三浦友和

どの俳優も個性があって、見ているだけで楽しくなれる人達ばかりです。

ストーリーは、見てのお楽しみにした方が

楽しみに出来る映画なので

紹介文などは読まずに見てみることをオススメする。

でも、グッドテイスト・エディションじゃなくて

グっとくるBOXが欲しかったんだけど

金欠だから買えなかったよー(T_T)

それと、茶の味のテーマソングの

「茶の味」という曲が、これまた

のほほんとしてて、晴れた午後の日の光にあたりながら

聴きたい音楽なので

気づいたら、いつのまにか寝ちゃってるかも(笑)

サントラ欲しくてたまりませんっ!!

茶の味

皆さんも、是非是非、見てくださいね!!
[PR]
by respectsqueeze | 2005-03-03 19:32 | 映画
<< えっと・・・ 携帯 >>