人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゾンヴィ!!

バイオハザード2アポカリプスのDVDを買っちゃいました。

しかも、前作も一緒に入ってるツインパックなんですよ。

前作がリリースされた時にはDVDを買おうかと思っていたけど

こういった作品は2作目が出れば、ツインパックでリリースされるだろうと

思っていたら、案の定、発売されましたよ(笑)

前作では、主人公のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の

活躍がイマイチ?っぽかったですが

今回は、アクションシーンが豊富で

ミラ・ジョヴォヴィッチがカッコいいんです。

前作での謎の部分が徐々に明らかになっていったり

今作で初登場する、ジル・バレンタイ役の(シエンナ・ギロリー)も素敵なんです

アリス役のミラは美人で強くて

ジル役のシエンナはクールでセクシーな

衣装で登場します(笑)

(シエンナ、かわいかった 笑)

最近、女性が主役のアクション映画が増えていますが

このバイオハザードは男性が主役より女性が主役の方が

映画を10倍楽しめるような感じがして、最高ですよ。

この映画は、本来PlayStationでリリースされた

サバイバルホラーゲームなんですが

バイオハザード4がPS2で近々リリースされるとのこと。

楽しみですな。ゾンヴィ!!_a0022847_1929361.jpg
by respectsqueeze | 2005-01-27 19:29 | 映画
<< Rei Fu サッカー >>