人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


tokyo.sora

この前、僕が好きな芸能人の

本上まなみ嬢が出演している

邦画のtokyo.soraのサイトを発見しました。

本上まなみ嬢の役はメガネのコ。

25歳。売れないモデル。

ティッシュくばりとオーディションをくりかえす日々。

アパートでビデオを見るのが楽しみ。

と、いう役らしいのです。

tokyo.soraのサイトでのストーリー紹介は

東京の空の下、いくつもの物語が交差する。

台湾からの留学生のコ(孫 正華)。

絵のモデルのバイトをしながら、日本語を勉強している。

好きな人と話したいから。好きな人は日本人だから。

売れないモデルのコは(本上まなみ嬢)、いつもメガネをかけている。

オーディションの時も。ティッシュくばりのバイトの時も。

楽しみは、部屋でビデオを見ること。

二人は、同じアパートのとなりに暮らしている。

台湾のコはある日、はじめて人前でハダカになる。

その彼女をじっと見つめる、美大生のコ(仲村 彩乃)、ふくよかな胸の曲線・・・。

それをきっかけに、ちいさい胸のことで悩みはじめる美大のコ。

ある日彼女は、好きな男のコから告白された。

が、その日、彼女は胸にパットを入れていた。

はやんない喫茶店。

ウエイトレス(高木 郁乃)とマスターのあんちゃん、どうでもいいよな話を

楽しげにつづける二人。

ランジェリーパブの控え室。

鏡にうつった自分を、じっと見つめるヨーコ(板谷 由夏)とユキ(井川 遥)。

「空から降る雪のユキ・・・」

背中ごしに聞いた、ユキの言葉をきっかけに

小説を書きはじめるヨーコ。

その頃、ユキが美容院でシャンプーをしていた。

美容師になりたいユキ。小説家になりたいヨーコ。

二人の日々は、まったく違う曲線を描きはじめる。

そして、大きくなれたはずの二つの曲線は、一瞬だけ交差する。

東京の空の下。

本上まなみ嬢がメガネをかけるのは

昔からですが、かわいいです(笑)

素敵ですよ、まなみさん!!

なんだか出演陣も豪華そうで面白そうなんですよね。

後、大石 恵さんと麻木 久仁子さんが出れば文句なしに最高だよー!!

tokyo.sora_a0022847_22215558.jpg
by respectsqueeze | 2005-01-08 22:22 | 映画
<< 車の名前の由来 コンビニネタ3 >>