人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんだかんだ唸る。
by respectsqueeze
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


19年前に起きた悲劇的な恋。2004年のリアルな恋。それが、夜空で交錯する。

Yahoo!Moviesにて下弦の月 ラスト・クォーターという邦画が気になりました。

公式サイトはこちら。

主演は、望月美月こと(栗山千明)、安西知己こと(成宮寛貴)

堂島家主人こと(緒形拳)、アダムこと(HYDE)

豪華なキャストで織り成す、19年の月の周期が織り成す悲しい恋。

大人の魅力を持った栗山千明に、成宮寛貴やHYDE

どのキャラクターも個性をもった濃い内容だと思います。

実際に、この作品を見ていないからわからないけど。

ストーリーは

19年に一度だけ

同じ形の月が、同じ月日に現れることを、誰も知らない。

しかし、たった一人だけ。ある男だけが、知っていた。

そして、その日が来るのを、闇の中で待ち続けていた。

19年前、愛する人は「きっと生まれ変わってくる」と言い残して

19歳の若さでこの世を去った。この言葉だけが頼りだった。

生まれ変わっても、絶対に見つける。見つけてみせる。

夜空に浮かぶ、19年ぶりの下弦の月(ラスト・クォーター)。

男は、人知れず、横浜にやってくる。そして、その瞬間から、運命の歯車が回っていった。

2004年10月のある夜のこと。同時刻に、二人の人間が交通事故に遭う。

生死をさまよう中、その二人はお互いの名前も知らないまま

不思議な森で言葉を交わすことになるのだが……。


悲しくも切なくて儚い恋の物語。

主演陣が豪華なだけに、納得できる内容だとは思うんですが

もし、見に行く人が居たら、感想などお聞かせ願いたし。

下弦の月 ラスト・クォーターの映画公開記念チャットイベントでゲストとして

成宮寛貴がイベントに参加するらしい。19年前に起きた悲劇的な恋。2004年のリアルな恋。それが、夜空で交錯する。_a0022847_19264455.jpg
by respectsqueeze | 2004-10-05 19:26 | 映画
<< DUAL FEEL 読書 >>